Taipei $25,000

Pocket

こんにちは!

台湾での試合結果です。

毎日猛暑でした。

シングルス1回戦
vs Wang Dan Ni (CHN) 6-2 6-1

シングルス2回戦
vs Yang Ya Yi (TPE) 6-2 6-4

シングルス3回戦
vs Ushijima Risa (JPN) 6-2 6-7(5) 6-7(8)

ダブルス1回戦
vs Wang(CHN)/Zlochova(SVK) 6-2 5-7 10-7

ダブルス2回戦
vs NG(HKG)/Hsieh(TPE) 6-4 6-2

ダブルス3回戦
vs Bathia(IND)/Ueda(JPN) 4-6 ret

パートナー Nudnida Luangnam選手 (THA)

久しぶりに1週間で試合数を少しこなすことができました。
全体的には良いところよりも悪いところの方が多かったかもしれませんが、 最近あまりなかった良い部分が少し出てきたので
そこは引き続き伸ばしていきたいなと思います。

3回戦では終盤に痙攣をおこしてしまい、マッチポイントもありながら勝ちきることができませんでした。

試合直後に全身痙攣になってしまい、大会トレーナーにダブルスまでの時間ケアをしてもらいなんとかコートに立てましたが、最後まで戦うことができずリタイアとなりました。

パートナーには本当に申し訳なかったです。
いつも優しく楽しくプレーしてくれたLuangnam選手に感謝!

ものすごく悔しい負け方でしたが、それも含めての勝負なのでこの部分はまた強化していかなければならないと思います。

数日練習し、週末に中国へ行く予定です。

台湾で大人気店の鼎泰豐(ディンタイフォン)に行きました!
1回目と2回目は80分待ちで断念し、3回目は開店前に並んでやっと小籠包を食べられました😂

イメージ 1


       

コメントを残す

*

CAPTCHA