2017

Pocket

こんばんは!

あと少しで2017年が終わりますヒヨコ

先日は、所属のよしもとクリエイティブエージェンシーさんへご挨拶に伺いました。

今年は年間で、プロになってから1番多い33大会に出場しました。

それもスポンサーであるよしもとクリエイティブエージェンシー様のお陰です。

本当にただただ感謝しかなく、また、恩返しできるよう頑張ろうと改めて思いました。

イメージ 1

そして昨日は、八王子のテニスイベントにゲストとして参加しました!

イメージ 3

普段はなかなかこういう時間を取ることができませんが、皆さんと一緒にテニスができ、少しでも楽しんで帰ってもらえていたらいいなと思います照れ

テニスクラブの看板犬のシェル君にメロメロでしたラブ

イメージ 2

今年はホームコートの柏でのシングルス初優勝、単複共にキャリアハイを更新することができましたが、目標としていたグランドスラムには届きませんでした。

優勝できたことなどは素直に嬉しかったですが、満足感はなく悔しさやもどかしい気持ちが大きいです。

年始は650位からスタートし、柏をきっかけにランキングが上がり良い感覚も掴みましたが、後半ではまたよくわからなくなったりと思うような結果を残すことができませんでした。

サクサクとはいきませんね。

ただ、大きな怪我なくツアーを回れたことは本当に良かったです。
そのことで得られたものは大きかったなと感じています。

目標は近づいてきています。今年学んだ沢山のことを活かせるようにしていきたいです!

この1年間も、ブログやライブスコアなどを通して応援してくださった皆さん、会場で応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

勝ったときは一緒に喜んでくれて、負けた時は励ましてくれて、とても心強かったです。

来年は応援してくださる皆様に喜んでもらえるような、楽しんでもらえるようなプレーができるように頑張ります!!

普段からサポートしてくれている家族、コーチやトレーナー、応援してくださった方々、私に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!!

皆さま、良いお年をお迎えください。

       

コメントを残す

*

CAPTCHA