大阪 $25,000

Pocket

こんにちは!

大阪での大会の結果です。

シングルス1回戦
vs Lu Jia-Jing (CHN) 3-6 6-4 1-6

ファースト、ファイナルセットでは一気にゲームを離されてしまい
ポイントは競り合っていましたがゲームを取りきれず、ついていくことができませんでした。

内容はそんなに悪くないし、というかどちらかと言えば良いのですが
なかなか勝ちに繋げられず、まぁ歯痒いです。

ただやれることは全てやってから試合に臨んでいるつもりですし、ベストを尽くしています。

なのでやっぱり勝ちがついてこないと辛いですが、必要以上に落ち込む必要はないと思っています。

敗戦などから更に今やれることを見つけられることもありますし
今やっていることを継続していくしかないと感じるときもあります。

来週からは横浜ですぐ試合なので、明日からまた頑張りたいと思います!

大会での写真を使わせていただきました

イメージ 1

今回の会場は大阪体育大学のコートで、沢山の学生さんが運営をしてくれていました。

初めての大会とは思えないほどスムーズに進んでいて素晴らしいなと思いました。
有難いことです。

大会ツイッターもこまめに更新してくださっているので、是非みてみてください!

https://twitter.com/ouhs_tennis

今週も会場やネットを通して応援してくだった皆様、ありがとうございました!

       

コメントを残す

*

CAPTCHA